2147965 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

光透波(ことは)の泉【デジタル版】  しあわせの波紋                        

光透波(ことは)の泉【デジタル版】  しあわせの波紋                        

光透波の泉の「鍵」

★自分なりの「しあわせの波紋」★

「潜在意識の浄化」と「言葉(光透波)の力」と「シンクロニシティの連鎖」
「感謝」と「感動」と「感性」と「確信」
「食」と「呼吸」と「想い」
「バランス感覚」と「直観力」と「実践力」

これらの滴(エッセンス)が渾然一体となると、人生が「流れ」にのり、「運」と「ツキ」を招きよせて、「しあわせ」を引き寄せる。
そんなイメージを持っています。
そして泉に落ちた滴が、波紋を広げていくように、「しあわせ」が伝播していくといいなあ。

みなさまの「しあわせの法則」教えてください。


★『光透波(ことは)の泉』の滴(エッセンス)★

「古代」「歴史」「神社・神道」「不思議な事」「オーパーツ」「目に見えない世界」「波動」「言霊」「スピリチュアル」「本」「映画」「散文詩」「自然食」「呼吸」「健康法」「癒し」「宇宙の法則」「内山理名」←(最後は、なんでやねん!と言われそう)

これらの滴(エッセンス)が泉に落ちて、波紋となり、ひとつに溶け合っていく。
すべては、見えないところで繋がっている気がします。

何はともあれ、日々を大切に過ごしていきたいと思います。



© Rakuten Group, Inc.